世界にひとつのプレイブック

ブラッドリー・クーパーを見ると『エイリアス』を思い出す。


今やムービースターだもんなぁ。



ジェニファー・ローレンスが第85回 アカデミー賞主演女優賞を受賞したというので楽しみにしていたら、

率直に受賞するほどかな・・・・と思う映画だった。



家族の大変さはとても伝わったけど。




世界にひとつのプレイブック Blu-rayコレクターズ・エディション

ブラッドリー・クーパー,ジェニファー・ローレンス,ロバート・デ・ニーロ,ジャッキー・ウィーヴァー,クリス・タッカー/東宝

undefined




[PR]

# by aru-beam | 2015-05-05 19:54 | 洋画

ルーシー

スカヨン見たさに見たら・・・


[PR]

# by aru-beam | 2015-04-30 19:52 | 洋画

愛の渦

セックスの渦。


麦ちゃんの脱ぎっぷりを見たら、
朝ドラの彼女を直視できないという後遺症が残りました。



[PR]

# by aru-beam | 2015-04-20 19:48 | 邦画

ジュピター

劇場にて。


ん〜〜〜〜

ん〜〜〜〜〜〜

どのすごいシーンも既視感があって、ワクワクしないのね〜


なんかこう、お話がちゃんとしてないと・・・



[PR]

# by aru-beam | 2015-04-15 19:45 | 洋画

街の灯

チャップリン作品がHuluで見られる幸せ。


大人になって見ると、また違う感動が押し寄せて、しみじみしみじみ。

ホロホロホロホロ

なんて美しい物語。





[PR]

# by aru-beam | 2015-03-30 19:37 | 洋画

ユートピア シーズン1

Hulu


なんだこの心臓に悪いドラマは!?


見続けるかな・・・・・・ちょっと寝る前に見るには向かない衝撃度。


[PR]

# by aru-beam | 2015-03-23 19:35

コバートアフェア シーズン4

クリストファー・ゴーラム見たさに見ているといっても過言ではないけれど、
アニーの初々しさが消えて、シリアスなプロになっていく様は胸が痛い。


次は、ファイナルなのか・・・・


寂しいけれど、アニーが幸せになるまで見続けますよ!



[PR]

# by aru-beam | 2015-03-20 19:31

デスパレートな妻たち

大好きなドラマシリーズ、ついにシーズン8で終わっちゃった。


あ〜〜〜〜感慨深い。


妻たちをもっともっと見ていたかったけれど、あれ以上いろいろあると思うともう大変 笑


10年ぐらいしてまた見てみたい。

[PR]

# by aru-beam | 2015-03-15 19:27

6才のボクが、大人になるまで。

劇場にて。


同じ役者で12年間撮影し通した奇跡の映画。
6才のボクが18才に成長するまでを2時間46分たっぷりと堪能。

お母さん(パトリシア・アークエット アカデミー助演女優賞受賞)の最後の会話を自分に置き換えて考えたら
今の自分に満足していると気づけてハッピーになった。

素晴らしい、宝物映画。

また10年後ぐらいに、、、あったら絶対見ますよ。


[PR]

# by aru-beam | 2015-03-02 19:18

96時間 レクイエム

劇場にて。



[PR]

# by aru-beam | 2015-02-08 19:15